続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

昭和プロレス世代の嘆き

 最近のプロレス見てて思うのは、テクニックが昔に比べると様変わりし、驚きの連続で、楽しいですね。

 しかし、その反面、若いレスラーでカッコイイレスラーがいなくなった感じがします。

 なんか見た目が、みな、判を押したように、長髪か、髭面か、パツ金のどれか。
 コスチュームは、センスの悪さが際立つものばかり。似合ってない。
 似合えばよいのですが、着こなしがなんかあきまへん
 やはり、着こなしが上手いのは、武藤選手か蝶野選手あたりが最後かな。

 正直、いまチャンピオンと言われる人達は、凄みも感じますが、昔のチャンピオンと言われる人達よりは、安っぽく見えますよね。
 おじさんにはそうみえちゃいます

 悪態ついてすんません