続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

夕暮れの日本海を・・・

イメージ 1
 今日は、石川県内日帰りの強行軍です。
 往路は、東海北陸道経由で、金沢から入り、帰路は北陸道経由で能美市からの自宅への帰還です。
 
 夕方、北陸道杉津PA(福井県敦賀市)で休憩をとりました。
 しばらく、夕暮れの日本海を眺めていました。
 癒されますね・・・・。
 
 そして、涼しくなった空気が秋の気配を感じさせます。
  
 そして、釣りの虫がうずうず・・・・。
 日が暮れ、イカ釣りの船の明かりが見え、いい感じでしたね。
イメージ 2
 
 ここで、小腹が空きました。
 かき揚げそば(480円)を賞味。
 そして、気合い一発!
 帰路につきました。