続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

福井県、あわら温泉に泊まる。

イメージ 1

 今年最後の出張の宿泊地は、自分自身にご褒美ってことで温泉にしようと思いました。

 思案した結果、じゃらんネットで、福井県あわら市あわら温泉にある『大江戸温泉物語 あわら』の安いプランを見つけ、早速、予約を入れました。

 当日は、富山県黒部市宇奈月から石川県かほく市を経由して、大雪のなか、食事の時間にギリギリで到着。

 バイキングの食事でしたが、なかなかのものでした。
 お魚が特によかったです。
 温泉もしかり。
イメージ 2

 上の写真にある朝ごはんもしっかりいただきました。

 ここのホテル、そこそこ、子どもが楽しめる場所もあるので、次の家族旅行の候補地としたいと思います。

 あわら温泉は、近くに松島水族館や芝政などもありますので、なおさらです。
イメージ 3

 なお、今年最後の出張先の美味いメシは、福井県小浜市の『兼松』さんの(並)刺身定食850円。
 ぶりが特にGOOD!でした。