続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

豊橋鉄道 サクラトレイン

イメージ 1

 金曜日の午前中、東三河の中心豊橋を経由して、田原市に行きました。

 しかし、すっかり、春の空気ですね~。

 愛知県田原市は、伊良湖岬で有名な渥美半島にあります。
 なので、いまは、菜の花やチューリップが真っ盛りです。
 近々に妻と娘達を連れて行きたいと思います。

 ところで、電車で田原市というと、ご存知、元気な私鉄、豊橋鉄道を利用することになります。

 ここは、夏はビール電車、冬はおでん電車とか、いろんな企画電車を走らせるんですが、今回は、カラフルなラッピングトレインです。

 私めが乗ったのは、サクラトレイン。

 電車にラッピングしただけなんですが、何だかウキウキする感じがいいですね^_^