続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

マリオットアソシア〔名古屋駅〕宿泊記

イメージ 1

先週末、会社の重要な会議のため、名古屋駅ツインタワーにあるマリオットアソシアホテルに泊まりました。
私め、名古屋市内に住んでいますので、滅多にないチャンスです。

部屋は、28階。
これでも、景色抜群です。
イメージ 2

会議、宴会(ホテルのディナー)へと進み、二次会は、12階にある『嘉鮮』さんに行きました。
ここは、魚料理の店です。
なによりここがよいのが、酒と焼酎が魚に合う銘柄を置いているところですね。

その後、近隣のカラオケ屋で三次会をし、御開きです。
おっさんには、つらい1時過ぎ。
イメージ 3

朝は、5時半に目が覚め、コーヒーを飲みながら最高の景色を見ることが出来ました。
残念なのは、四十過ぎのおっさんのツインであることです(^_^;)

しかし、ここの朝ごはん、美味いっす。
ビュッフェスタイルなんですが、さすが、アソシアさん、こだわりを感じます。

今度、家族を連れて、ランチバイキングくらいには、行ってみたいと思います。