続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

箱根 仙石原 おおたいら (家族旅行1日目)②

イメージ 1
 
 お盆を避けて休暇を取り、8月18日~20日、家族旅行に出かけました。
 
 第1日目のその2。
 
 伊豆・三津シーパラダイスで楽しんだ後、本日の宿に向かいます。
 宿は、神奈川県箱根町仙石原にある出版健康保険組合の保養所「箱根 おおたいら」さんです。
 
 一応、私め出版社勤務で、かつ、被保険者ですので、料金は、安価です(^_^)
 1泊2食付きで、家族4人で17,000円くらいだったかな。
 
 なのに、施設等は、綺麗な温泉旅館並です。
 ロビーの窓から上の写真のとおり、大涌谷が望める好立地。
 
イメージ 2
 食事は、地の物が多く、ボリューミーでした。
 
 昨年も近隣(はたご一の湯)で泊まりましたが、箱根は、魚関係が特に美味いですね。
 さすが駿河湾相模湾の近くです・・・。
 
 風呂も疲れに効く泉質。GOOD!
 夕方と朝と2回入りました。
 
 とても、快適に過ごすことができました(^_^)