続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

静岡県富士宮市白糸の滝(家族旅行最終日 最終回)

イメージ 1
お盆を避けて休暇を取り、818日~20日、家族旅行に出かけました。
 
その最終日の最後のお話。
 
朝霧高原のもちやさんで、お昼をいただいた後、次は、最後の訪問地「白糸の滝」に向かいます。
 
何年か前に災害があったようで、道中、昔と違う感じもありましたが、滝は、変わりない感じがしました。
 
訪問した時間は、日が照り始め、灼熱地獄でしたので、滝から発するマイナスイオン、余計感じます(^^)
 
子ども達も、ここまでで、くたびれモードでしたが、スイッチが入ったように元気になりました(^^)
 
自然のチカラって素晴らしい!