続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

東名阪道大山田PAで「海鮮かき揚げ丼」

イメージ 1

18日、名古屋から仕事のため、クルマで三重県津市に向かいました。

ゆっくりお昼をいただく時間がなかったので、三重県桑名市にある東名阪道大山田PAに立ち寄りました。

券売機で悩むこと数秒(^_^;)

選んだのが写真の海鮮かき揚げ丼とミニうどんのセット(730円)

まあ、小エビとイカと野菜のかき揚げなんですが、サクッと揚がって美味かったです(^^)

ここんところ、PAのゴハンも侮れませんね。

しっかりとしたものを出します。

ここ、大山田PAは、桑名市なので、蛤ラーメンがウリみたいですが、まだ、いただいたことはありません。

お財布に余裕があるときにいただきたいものです(^_^;)