続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

乗り物が1回50円の遊園地(愛知県刈谷市)

28日の土曜日。
娘達を連れて愛知県刈谷市にある交通児童遊園に行きました。
3回目かな。

わざわざ、名古屋から刈谷までに行くのは、理由があります。

イメージ 1

メディアでも、よく紹介され、有名になりましたが、乗り物が1回50円(^^)
コストパフォーマンスが素晴らしい(^^)

イメージ 2

しかも、ちゃんとした乗り物です。
だいたい、半日は、つぶせます(^^)

やはり、トヨタ系のビックカンパニー・デンソーのお膝元は、インフラ整備が素晴らしいですね(^^)

で、帰り道に刈谷ハイウェイオアシスと、オアシス内にある「えびせんの里」にいけば、さらに半日つぶせますね(^^)

えびせんの里」の試食は、素晴らしいですよね(^^)
場合によって腹一杯になります。
(今回は、行きませんでしたが(^_^;))