続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名古屋・守山 穂波さんで、ざる天丼

イメージ 1

新年3日目。
この日は、かみさんの実家にごあいさつに行きます。

行く前、我が家から数分のところにあるイオンさんへ手土産の買い出しです。

子どもたちの強い要望で、この日もフードコートでランチです。

かみさんは、はなまるうどんのサラダうどん。
長女は、寿がきやチャーシュー麺
次女は、寿がきやのラーメン。

で、私めは、穂波さんの「ざる天丼」。
withざるそば大盛無料(^^)

さて、感想。
まず、天丼。
穂波さん、天ぷらをウリにしています。
天丼以外にも天ころ、美味いっす。
フードコートのものにしてはナカナカイケます(^^)
とりわけ、サクサクの海老天が美味かった(^^)

次にざるそば。
相変わらず、そばの味もしっかり出てて、汁も毎度イイ感じです(^^)

のど越しも程々に良く、2枚美味しくいただきました(^^)

さて、明日は御用始め。
頑張るか・・・。