続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

愛知・新城 ガッツリ!大盛かけそばwithかき揚げ

諸事情により4日以来の更新です(^_^;)

イメージ 1

8日金曜日。
新年早々、愛知県奥三河地方でお仕事です。

お昼は、新城市でした。
新城市といえば、私めの中では勤労青少年ホーム内「ヤングキャッスル」さんでカレーか、名古屋の長命うどんの流れをくむ新城高校校門前の「長生うどん」さんのいずれか。

今回は、昨年9月8日以来の「長生うどん」さんです。

こちらでいつもなら「かけうどん」が中心ですが、今回は気分で「かけそば大盛(600円)」に「エビのかき揚げ(150円)」をトッピング。

「長生うどん」さんでは、初のそばですが、ご自慢の国産のそば粉によるおそばは、ナカナカのものでしたね。

しまった!
ざるそばにすればよかった(^_^;)

イメージ 2