続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

すき家の「とん汁たまごかけごはん朝食」(名古屋・久屋大通)

イメージ 1

11日木曜日。
世間様は、祝日ですね(^^)
しかし、私め、休日出勤(T . T)

朝8時過ぎ、地下鉄名城線久屋大通駅に着きました。

平日なら、朝メシは、錦三の松屋さんなんですが、時間が遅いおかげか、センパのすき家さんがオープンしているのを発見。

たまには気分を変えて。

しかし、自宅から奥三河方面直行のときは、瀬戸のすき家にお世話になっています。

注文は上の写真の「とん汁たまごかけごはん朝食」(330円)

ちなみに松屋さんですと、朝定食の牛皿付きが定番。

私め、すき家さんでのお気に入りは、豚汁。
辣油が入っているのかな。
ピリッとして、温まってGOOD!

また、このメニューでのお気に入りは、醤油。
「たまごかけごはんに合う醤油」
イイですね。

やっぱ、朝はコメかなぁ(^^)