続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

ピリ辛うどんwithなすの天ぷら(名古屋・中区錦三)

イメージ 1

30日月曜日。
約3か月ぶりの『めんつるび』さん。

この日は、仕事の都合でレスポンスの早いランチをオーダー。
中身は『ピリ辛うどんwithなすの天ぷら+おにぎり1個と冷奴』

余談ですが『めんつるび』さん、最近、カレーうどんがさらにウリになったようです。
どうも、中京テレビの『PS 3世』という番組の絡みもあるようですが、テレビをあまり観ないので分かりません(^_^;)

チト悩みましたが、この後の仕事の都合で、汗はNGなのでnext!

イメージ 2

この日のランチのうどんの『ピリ辛』は、台湾ミンチでした。

結局、辛いもんを食っていますので、カレーうどんを食べれば良かったんですが、気持ちの問題で(^_^;)

このうどんに、なすの天ぷらをのせ、天かすをぶっかけていただきました。

まずまずなんですが、これは、冷やしの方が美味いかな。