続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

餃子の王将で揚げそば(愛知県・春日井市)

イメージ 1

18日日曜日夕方。
家族を連れて春日井市にある『餃子の王将 春日井店』さんに、超・久しぶりに行きました。

ここんとこ、家族と行く中華系は、一刻魁堂さんか、丸源さんが多いため、王将さん自体、超・久しぶり。

行かなかった理由は、子ども達の嗜好の変化が一番ですね。

話変わって、『餃子の王将 春日井店』さんは、王将さんの中で、売り上げがトップレベルと聞いています。

なのでか、いつも店員さんのレスポンスが他の王将さんのお店と比較してとても早いです(^^)

レスポンスが早いのは、とても、ありがたいですね(^^)

イメージ 2

この日の自分は、定番の餃子のほか、『揚げそば』をオーダー。

以前は『皿うどん』の表示でしたが、知らぬ間の名称変更。

だからかな、少し餡とかの味付けが変わっていましたね。

前週に本場長崎の『皿うどん』をいただいていますので、比較は酷(笑)なので、別物として捉えるなら、野菜たっぷりがイイですね(^^)

パプリカなど彩りの良い野菜が美味しくしてくれました(^^)