続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

季節を感じ、リラックスできた週末(名古屋・久屋大通&守山志段味)

イメージ 1

我が家の周辺もいよいよ木々が落葉が始まり、冬に近いているのをやっと実感する今日この頃。

ここ数年ずっとバタバタ働き続けており、だんだんと季節感に鈍感になるのが悩みです(^_^;)

5日土曜日。
午前中、錦三の会社で研修のため、休日出勤をしました。

朝めしは、いつもより時間にゆとりもあるし、違う気分を味わおうと思い、久屋大通名古屋テレビ塔そばにある『ガスト』さんへ。

イメージ 2

オーダーはスクランブルエッグ・ソーセージ・ベーコン・サラダのプレートに、トースト&スープ&ドリンクバー(名称失念(笑))

温かいものをゆっくりいただいて気分を変えるのは、イイですね(^^)

スッキリ、ホッコリした気分で研修に臨めました(^^)

午後、自宅に戻り、娘のスイミングの送り迎えをしました。

イメージ 3

帰り道、スイミングを頑張ったご褒美として近所のコメダに連れて行き、アイスクリームをご馳走です。

自分は、たっぷりのアイスコーヒー。
自分にもご褒美ですね(^^)

娘の学校や習い事の話を聞きながら、アイスコーヒーを楽しみました。

娘の学校の行事の話を聞くと、もう年末近しかぁって感じ(笑)

まあ、いろんな意味で、娘ともゆっくりお話ができて、かつ、リラックスできた週末でした(^^)