続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

娘達の音楽教室の発表会&次女の誕生祝い(名古屋・守山区ほか)

イメージ 1

19日土曜日。
昼から娘達の音楽教室の発表会でした。
いや~、娘達の成長を目の当たりにしますと涙腺が緩みますね~(T . T)

そして前日は、次女の誕生日。
前日から各方面からのプレゼントを貰い、ご満悦の次女。

そして、この日、1日遅れですが、パーティータイムです。

まず、夕食は、外食にしました。

場所は、守山区薮田町にある『ブロンコビリー』さん
主役、次女のオーダーです。

イメージ 2

皆、滅多にいただかない(笑)ステーキにご満悦(^^)

自分は『ミックスグリル』をいただきました。
これに、サラダバーとドリンクバー付きです。

いやいや、食べ過ぎました(^_^;)
ハンバーグがとりわけ美味かったです(^^)

イメージ 3

締めのケーキは、自宅で。

ケーキは、娘達の誕生日祝には毎度購入する春日井市にある『パティスリー・メリメロ』さんのキャラクターケーキ。

メリメロさんのケーキで、いつも感心するのは、絵が割とリアル。
しかも、美味い😋

当然、クリスマスケーキもオーダー済みです👋

親子とも、ご機嫌な1日でした(^^)