続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

2016年最終回。『餃子の王将』でランチ(三重・亀山市)

イメージ 1

28日水曜日。
御用納めです。

普通なら残務処理やオフィスの掃除程度なんですが、今年は、多忙の年。
朝から名古屋市内と三重県津市に出張し、出版のお仕事(^_^;)💦

最後の出先である津市でのお仕事、昼過ぎに完了し、ホッと一息、ランチを思案します。

思い浮かんだのは、帰り道の途中、三重県亀山市にある『餃子の王将 二号店』さん。

ここ、三重県担当の若かりし頃に通い詰めたお店のひとつです。

お店に入り、おばちゃんに即『おすすめセット』をオーダー。

中身は上の写真。

このセット、若かりし頃に頻繁にいただいていました。

ここの王将の素晴らしい所は、セットメニューが非常に充実していて、ボリューミー。
また、他の王将に比べるとひと味違うんですよね(^^)👍

イメージ 2

特にお気に入りは、天津飯
ここは、前にも書きましたが、タレが、甘酢と醤油と選択が出来るお店。

自分は、甘酢派なんで甘酢。
これをふわっと仕上がった玉子焼きに、たっぷり、トロリとかかったのが実に美味し(^^)👍

好きなもの食べて、気合いを入れて、本年の最終コーナー、名古屋の会社でのお仕事に向かいました。

~~皆さま、本年もありがとうございました~~
良いお年をお迎えくださいm(._.)m