続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

幸楽苑さんの醤油ベースは侮れない(愛知・蒲郡市)

イメージ 1

11日水曜日。
愛知県蒲郡市でお仕事。

ランチタイムは仕事の段取りの都合で食事がとれず、15時過ぎにランチとなりました。

この日は、ラーメンの気分。

毎度お馴染みの蒲郡駅前にある『しずる』さんに向かいましたが、あれま、昼の営業終了(^_^;)

なので、少し、豊橋方向に向かい、全国チェーン店系の『幸楽苑』さんへ。

さて、入店し、メニューを一瞥。
目に止まったのが醤油ベースの『ネギラーメン』の『チャーハンセット』

幸楽苑さんでは、味噌が多いんですが、醤油は、ほぼ未経験。
お試しです。

では、感想。

イメージ 2

幸楽苑さんは、元々は、福島県郡山のラーメン屋だそうで。
福島県といえば、喜多方や、会津のラーメンが有名ですね。

そもそも、醤油ベースは、美味いハズ😋

その通りでした(^^)👍

灯台下暗し』でんな(^_^;)💦