続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

一皿99円餃子の店に行く(愛知・春日井市)

イメージ 1

28日土曜日。
給料日明けで、お小遣いも出ましたので、家族を連れてランチに出かけることにしました。

ひと思案。

娘達からラーメンをご所望の声が。
さすが、我が娘(^^)

今回は、新規開拓がテーマ。
Yahoo!のグルメ情報をチェック。

選んだのは、春日井市白山町、高蔵寺駅から坂下方向にある『下町の空』さんにしました。
http://www.shitamachinoku.jp/

こちら以前から、ちょこちょこメディアの露出があり、気になるお店のひとつでした。

さて、お店に入り、オーダー。
自分、味噌ラーメン&餃子。
かみさん、豚こく醤油ラーメン&餃子。
長女、カレー玉子ラーメン&手羽先。
次女、焼豚チャーハン&唐揚げ。

バラバラ(笑)

さて、感想。

イメージ 2

まずは、味噌ラーメン。
細麺が面白いですね。
まあ、平均点のお味。

ラーメンは、全体的に、やや濃い目の味付けですね。
ごはんと合わせるのがイイかな。
家族も同じ感想でした。

イメージ 3

次に餃子。
これで99円は、素晴らしい(^^)👍

なお、32個オーダーすると、鉄板ファイアー!つき。
これ、お隣の席の方がオーダーされていましたが、ビジュアル的にすごいパフォーマンスですね~👍

次回は、餃子にライスかな。