続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

石川県のソウルフード『すしべん』でランチ(石川・かほく市)

イメージ 1

22日水曜日。
午前中は、富山県西部。
午後から石川県かほく市でお仕事。

ランチタイムは、この日の同行者3人とともに12月21日以来の『すしべん八幡 白尾インター店』さんへ。

この日のオーダーは、自分のベーシックメニューである『天とじ丼&ミニそばのセット』

天とじの中身は、甘エビのエビ天かな。
これの卵とじが絶品👍
毎度いただいても飽きません。

理由は、出汁が素晴らしい。

そう、出汁が素晴らしいといえばすしべんさんのお蕎麦。

こだわりの出汁。
昆布が効いて素晴らしい👍

ホッコリ、憩いのひととき(^^)

北陸って素晴らしい(^^)👍