続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

麺屋ここいちで『煮玉子カレーラーメン』(名古屋・中区錦三)

イメージ 1

23日木曜日のランチタイム。

ちょいとした理由で足が遠のいていた錦三の『麺屋 ここいち』さんに久しぶりに行きました。

まあ、仕事が押してスタートダッシュに遅れ、たまたま席が空いていたのもありますが(^_^;)💦

入店して思ったのは、カイゼン感。

オーダーは『煮玉子カレーラーメン

さて、感想。
店員さんのレスポンスは、変わらず、イイですね👍
店の清潔感は、向上したかな。
女性の店員さんが入った効果かな。

さて、肝心のラーメン。
相変わらず、スープはマイルド。
野菜が多く食べやすいのがイイですね👍
煮玉子がイイアクセント👍

追い飯も良かったです👍

さすが大手CoCo壱番屋さんのブランドですね(^^)
常に変化を感じます(^^)