続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

飛騨牛カレーきしめん👍(名古屋・中区錦三)

イメージ 1

17日金曜日。
年度末の忙しさのピーク。
この日も名古屋市中区錦三の会社でデスクワークです。

この日のランチタイムは、支社の親分さん達に随行
行き先は、『こめっこ錦店』さん。

親分とグルメな同期のおぼっちゃまが『飛騨牛カレーライス』をオーダー。
なので『飛騨牛カレーきしめん』をオーダーしました。
その他2名の方は日替定食。

『こめっこ』さんでは、お初の飛騨牛入りの一品。

飛騨牛って、いまや高級ブランドですよね~。
しかし、岐阜県出身の自分にとっては、懐かしい味。
数十年前、高校生ぐらいまで、田舎の友人達とガキの小遣いで、焼肉食べられる値段でした。

でも、今は高級💦
ありがたくいただきました(^^)

玉子の黄身を混ぜ混ぜして、きしめんをズルズル(^^)👍

マイルドで、肉の旨味が絡まり👍