続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

昔ながらのラーメン屋の『亀山ラーメン』(三重・亀山市)

イメージ 1

3月31日金曜日。
朝から三重県津市でお仕事。
昼前に出発し、愛知県三河地方へ。

ランチタイムは、三重県亀山市
いつもなら『餃子の王将 亀山2号店』
しかし、変り種がイイなぁっと思い、超・久しぶりに老舗ラーメン屋『白熊ラーメン 亀山本店』さんへ。

調べたら、約2年半ぶりの訪問。

白熊さんでのとりあえずのお目当ては『亀山ラーメン🍜』
http://www.kameyama-cci.or.jp/gotouchi_ramen_map.html

要は、細麺の牛骨スープの辛味噌ラーメンなんですが、地産地消がウリであることが、特徴。

な~んか、食べたくなりました(^^)
これ、キノコがイイ感じなんですよ👍

イメージ 2

セットで小天津飯をオーダー。

これ、量が多い(^_^;)

ただ、薄味の餡なので、ラーメンとの相性は、イイですね👍

超・マンプクとなり、いざ三河へ(^^)