続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

濃厚なタレのカルビ丼大盛👍(愛知・北名古屋市)

イメージ 1

10日月曜日。
昼から北名古屋市でお仕事です。

さて、ランチタイム。

昨年12月に系列の津島の店に行って以来、ど~してもリピートしたかったお店『韓丼 北名古屋店』さんへ。

理由は『カルビ丼』の味付けとコストパフォーマンスが素晴らしいため。

この日も『カルビ丼大盛&ワカメスープ』のチケットを購入。
〆て850円だったかな。

オーダー後、作り始めるスタンスながら、レスポンスな良いです。

さて、感想。
ニンニクが入ったタレが、営業マン向きか疑義がありますが、それを置いておいて、食べたくなる味。

肉の適度な脂身とタレの濃厚感がイイですね。

これに、時折、ワカメスープをはさむとGOOD!です。

元気モリモリっす(^^)👍

次こそ、もうひとつのウリのスンドゥブをいただきたいですね。