続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

ブロンコビリーで娘の誕生祝い🎂(名古屋・守山区)

イメージ 1

20日土曜日。
(ホントは、18日なんですが、)長女の誕生日のお祝いをしました。

昼中は、じいちゃん・ばあちゃんからプレゼント大会。

そして、ディナーは、肉好きの本人の希望で『ブロンコビリー』さん。
http://www.bronco.co.jp/shop/nagoya/oomori/

入店し、オーダーです。
主役は、『炭焼きジューシー ブロンコサーロイン ステーキセット』
とにかく、ステーキが食べたかったみたいです。

自分は、『炭焼きジューシー ブロンコサーロインステーキ & がんこハンバーグセット』
まあ、いろいろ楽しみたかったので。

かみさんと次女は、省略です。

しばらく、ドリンクバー・サラダバーを楽しみながら、メインを待ちます。
主役は、ステーキに備え、控え気味(笑)

さて、お肉到着(^^)
長女と自分、サーロインステーキに高評価。
脂の乗りがイイですね👍

魚沼産コシヒカリに合います(^^)

しかも、ボリュームたっぷり。
満足度もたっぷり。

最後に、お店にお願いして、シフォンケーキですが、ハッピーバースデー🎉🎂をしました。

満足してくれたかなぁ。