続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

リンガーハットさんのまぜめん(名古屋・中区錦3)

イメージ 1
回復運転”のため、連投すんません。

5月29日月曜日。
名古屋市中区錦3の会社でデスクワーク。

さて、ランチタイム。
この日は、みな外出。
なので、ひとりぶらぶら。

その結果、錦通沿いにあるランドマークホテルの1階にある「リンガーハット 名古屋錦店」さんへ

メニューを一瞥。
目を引いたのは「牛・がっつりまぜめん」

「とうとう、リンガーさんもまぜめん路線か・・・」と思いつつ、オーダー。

そこそこのレスポンスで着丼です。

さて、ひとくち。

牛肉は、結構甘めですね。
やや上品な味わいの牛丼の肉をちゃんぽん麺にのせている感じ。
甘いだけだと「う~ん!」って感じなんですが、これに紅ショウガを絡めるとバランス良し!
ただ、牛肉と紅しょうがの味が強すぎて麺が目立たないかなあ。

でも、美味かったです。
リピートありですね👍