続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

すしべんのカレーラーメン🍜(石川・七尾市)

イメージ 1

25日火曜日。
石川県能登エリアに日帰り出張です。

ランチタイムは七尾市

久しぶりに『八幡のすしべん』さんへ。

今回は、変わり種にしようと思い、カレーラーメン&ライスをオーダー。

イメージ 2

すしべんさんのカレーラーメン、何年ぶりかな。
忘れるくらい久しぶりです。

何故なら、毎度、天とじ丼とそばを中心としたルーティンが、何年も、続いたため(笑)

相変わらず、スープ少なめ、カレールーがどっぷり。
カマボコは、相変わらず、UFOカマボコ(^^)

ルーは、金沢カレー系なのですが、ラーメンとしての相性は、イイです👍

ダシを混ぜることにより、滑らか感が出てきて、カレーライスより、こっちが好きですね(^^)

〆に、ごはんを投入して、いただきました。

これはイイですね(^^)👍