続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

かつやの『味噌かつ丼』(愛知・瀬戸市)

イメージ 1

23日水曜日。
ランチタイムは、愛知県瀬戸市

瀬戸だと、『みのや』さんが思い付くんですが、時間の都合でNG。

代替は、共栄通にあるチェーン店系の『かつや』さん。
この日、”でら暑”でした。
肉でも食って、という感じです。

メニューでは、ヒレカツがオススメのようですが、目は『味噌かつ
並をオーダーしました。

レスポンスは、程々。
いただきます🙏

まず、ひとくち。
カツが美味いっす😋
ただし、気持ち味噌をもう少し欲しい。

味噌が足りない分は、漬物でカバー。
野菜の摂取も兼ねます。

久しぶりのかつやさんですが、コスパは、ナカナカですね。
ワガママをいうならば、味噌汁付きにして欲しいなぁ。