続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

ガッツリ・リーズナブルなあんかけスパゲティ🍝(名古屋・中区錦2)

イメージ 1

28日月曜日。
名古屋市中区錦三の会社でデスクワークです。

さて、ランチタイム。
久しぶりに会社のそばにある錦2の『あんかけ太郎』さんへ。
https://www.ankake-taro.com/?mobile=1

あんかけスパゲティは、近くに老舗『ヨコイ』さんもありますが、この日は、ガッツリ食べたい気分。

オーダーは『ニラタマトン』のラージサイズ(麺550グラム)
要は、ニラと豚肉の入った玉子焼きのスパゲティ。
ピカタでも、よかったんですが、青いモノが欲しかったので。

毎度レスポンスは、早いっす(^^)

では、いただきます🙏

たっぷりのラードで炒めたぶっといパスタとトマトの風味が効いたマイルドな辛さのソースの相性は、相変わらずイイですね。

玉子焼きを割って、絡めて、絡めながら一心不乱にいただくと、意外に550グラムをペロリ(^^)

550グラムって、普通、シンドイ量なんですが、ここのスパゲティは、不思議と食べられるんですよね。

かと言って、ワンサイズ上げる気はありませんが(笑)

これぐらいの量で、1000円以内というのが、ありがたいです。