続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

福井・丸岡の王将さんの中華そばが美味かった(福井・坂井市)

イメージ 1

7日木曜日。
福井県嶺北エリアで現地の営業マンくんに同行して巡回。

ランチタイムは、坂井市の丸岡辺り。
丸岡といえば、大昔は、『つるきそば』さんが定番でしたが、今の丸岡にありません(^_^;)

現地営業マンくんのセレクトは、『餃子の王将丸岡店』さん。

入店し、メニューを拝見。
セットメニューに目がとまり、セレクトは、天津飯&中華そばのセット。

レスポンスは、王将さんならでは(^^)

では、いただきます🙏

まずは中華そば。
これは美味い😋

王将さんのラーメンは、店によってなんですが、丸岡店は、イイですね👍

アラフィフの入り口に差し掛かり、ラーメンの好みは、アッサリにシフトチェンジしつつある昨今、ストライクです。

次に天津飯
これは、普通ですが、これも普通に美味いです。

この日は、餃子抜きですが、昼から気合いを入れて頑張りますか✊