続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

こんがり、カエルのパンケーキ🥞(名古屋・守山区)

イメージ 1

18日月曜日の祝日。
娘達と我が家でのんびり。
かみさん、パート。

昼過ぎ。
ピンポーン!
長女の友だちが。
長女が遊びにでかけました。

取り残された父と次女。

では、お茶しに行くか!ということになり、向かったのが守山区上志段味にある『ペリカンカフェ』さん。

我が家の程近くにありながら、コメダに行くことが多く、『ペリカンカフェ』さんは、実は初めて。

入店し、店内を見回しました。
天井が高い、広いお店です。
センターのボックス席に通していただきました。

メニューを拝見。

次女は、即決の女(笑)
『お父さん!これ!』
ご選択は『カエルのパンケーキ🥞』&メロンソーダ

イメージ 2

自分は、アイスコーヒー&きな粉ソフトクリーム。

ペリカンさんのアイスコーヒー美味いですね~😋
きな粉ソフトもしかり。

パンケーキ、少しもらいましたが、こんがり焼き上がり、GOOD👍

小一時間、次女の学校や友だちの話を聞きながら、楽しい時間を過ごしました(^^)

実に素晴らしいお茶でした(^^)👍