続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

錦三で天下一品のこってりラーメン🍜(名古屋・中区錦三)

イメージ 1

25日月曜日。
名古屋市中区錦の会社でデスクワークをしました。

ランチタイムは、仕事が立て込んでいるため、さっといただける麺系のお店を探索。
といっても、いつも麺ですが(笑)

さて、今回は、『天下一品』さんへ。

オーダーは、チャーハンセット。
ラーメンは、こってり。
ニンニク少なめ。

バイキングコーナーでは、ネギやニラなどの野菜や辛味噌などをピックアップ。

錦三の『天下一品』さんは、着丼までのレスポンスが本当にスピーディでGOODですね👍

さて、いただきます🙏

まずは、こってりラーメン🍜
まあ、いつもの味わい(^^)
これに、ネギとニラと辛味噌を投入して、味を整えます。
うみゃっ。

次にチャーハン。
毎度、これ、でらうま👍
チェーン店系のラーメン屋さんのチャーハンは、天下一品さんとうま屋さんがイイですね👍

さて、昼からも頑張りますか。