続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

『長命うどん』さんで、きしめん・かけ・大盛(名古屋・中川区千音寺)

イメージ 1

26日木曜日。
この日は、午前中、朝から三重県でお仕事をし、午後から愛知県尾張岐阜県中濃へ。
超・多忙(^_^;)
ランチタイムは、会社のクルマで東名阪道走行中。

ふと、きしめんが食べたくなり、名古屋西インターを降りました。

目指すは、千音寺の『よしだのきしめん』さんか、『長命うどん』さんなんですが、ガッツリ食べたくて『長命うどん』さんへ。

入店してのオーダーは、お決まりの『きしめん・かけ・大盛・かきあげトッピング』

長命うどんさんは、スピードがウリなんですが、きしめんはオーダー毎の茹で上げのため、数分の待ち。

数分後に着丼(^^)

いただきます🙏

やわやわ系のきしめんのメリットは、喉越しの良さ。
なので、美味しく量多くいただけます。

濃い口のお出汁、きしめんとかきあげを引き立てます。

一心不乱にガッツリいただいて、あと味よく、次の仕事先へ。