続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

元祖あんかけスパゲティの店『スパゲティハウスヨコイ🍝』(名古屋・中区錦三)

イメージ 1

10月31日火曜日。

愛知県の某市で研修の講義をするため、昼前に中区錦三の会社を出発。
この日は、電車での移動です。

ランチは、錦三で済ませようと思い、入店したのが『スパゲティハウスヨコイ』さん。

言わずと知れた名古屋メシの超・有名店さんです。

入店の理由は、この日のランチメニューの『ミラネーズwith豚肉』が食べたくなったのと、ヨコイさんのレスポンスが早いから。

オーダーの前に、直ぐにお水とサラダ。
素晴らしい。

オーダーして、まさに程なく着皿👍
素晴らしい。

いただきます🙏

真っ赤な具材は、昔懐かしい赤ウインナー。
これに豚肉のトッピング。

いつもは、玉子系が多いんですが、ミラネーズも大好きです。

一心不乱にいただいて、いざ講義へ。