続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

白えび・天ぷら・そば(富山・富山駅)

イメージ 1

17日金曜日。
午前中は、富山県上市町
午後から福井県おおい町と、お仕事は、ハードスケジュール。

ランチタイムは、富山駅

富山駅は、先週末もランチタイムに訪問しており、このときはCICビルの麺屋いろはさんに行きました。

今回、前泊したホテルの朝めしをいただき過ぎましたので、軽めがイイなぁっと思って、駅そば『立山そば』さんへ。

入店し、まずは券売機を拝見。
ふと目に留まったのが『白えびそば』

これ、未食です。
早速チケットを購入し、オーダー。

駅そばなので、レスポンスは、当然素晴らしい。

では、いただきます🙏

白えびからスタート。
エビの風味、美味し。
そばと絡めると、グッド👍

相変わらず、クォリティ高いです。

立山そばさんは、駅そば屋さんながら、材料にこだわりがありつつも、安価で提供する素晴らしいお店。

これで、500円です(^^)👍