続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名古屋駅・新幹線ホームで『かきあげきしめん』(JR名古屋駅)

イメージ 1


大人気ですよねー。
JR名古屋駅のホームのきしめん

最近、芸能人さんを始め、SNSの書き込みが激増している名古屋駅新幹線ホームの『きしめんの住よし』さんで、22日月曜日、ランチしました。

この日は、名古屋から豊橋を経由して、渥美半島田原市へ。
JRさんの往復割引きっぷを使うとリーズナブルに新幹線が乗れます。

で、その途中。

オーダーは、定番『かきあげきしめん』にしました。

しっかし、新幹線ホームは、人の出入りが激しいですね。
落ち着かないなぁ。

やっぱ、在来線の方が落ち着くかな。