続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

駅そば屋『よもだそば』さんで『よもぎ天そば』と『よもだ半カレー』(名古屋駅広小路口)

イメージ 1

20日火曜日。
JR名古屋駅広小路口にある『よもだそば』さんにリピート。

気になっていた『よもだ半カレー』をいただきたくて。


さて、券売機。
メニューの多さに悩みます。
カレーとのコンビを。

セレクトしたのは、よもぎの天ぷらのそば。
春は菜っ葉でしょう。

混雑ながらも、早々のレスポンス👍
いただきます🙏

まずは、気になるカレー。
やや酸味のあるカレー。
煮込んだ感じもあり、美味い😋

次によもぎそば。
よもぎ固有の苦い部分があるかなぁっと思っていましたが、全くそれは無いですね。
美味い😋

相変わらず、ダシが美味いのと、そばの実の風味が強いそば。
素晴らしい。

また、お伺いします(^^)