続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

富山駅前で、やきとりの名門秋吉(富山駅前)

イメージ 1

22日木曜日。
翌日、上市町で研修講師のお仕事のため、富山駅前のホテルで前泊。
到着は、21時半過ぎ。

日中、目一杯仕事をした後、電車の車中でもパソコンペタペタ。
さすがに疲れました。

でも、一杯呑みたい。

ということで、やきとりの名門秋吉桜町店さんへ。

前回の富山出張時、総曲輪のホテルに泊まり、この時、総曲輪のお店が劇混みで入れず、禁断症状(笑)もあることから、桜町でリベンジ。

北陸に入ると、手軽に、安く、美味いもの!と言ったら、こりゃ秋吉さんだな。

桜町のお店は、隠れ家的。
ひとりならば、何とか潜りこめます。

さて、飲み物は、電車の中で、ビールをいただいたので、一刻者の水割りをオーダー。

串は、ねぎま、しろ、じゅんけい、これにお決まりのオイキムチ

ここのお店、レスポンスが良く、スピードが早いので、せっかちな自分にジャストフィット。
いやいや、癒されます(^^)

ハイボールのおかわりをし、お開き。

二軒目に向かいます(^^)