続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

ゆで太郎さんで、ざるそばとミニカツカレーセット🍛👍(名古屋・長者町)

イメージ 1

27日金曜日。
この日は、午前中は、名古屋市中区錦三の会社で、デスクワーク。
午後から外出です。
ランチは、外出の直後。

向かったのは、錦ニ・長者町にある『ゆで太郎』さん。

この日は、暑かったので、ざるそばをベースに思案。
目に留まったのは、ミニカツカレー🍛。
そのセットにしました。
これに、トッピング無料チケットを使い、かきあげをオーダー。

ランチタイムを過ぎていましたので、すべてがスムーズでした。

いただきます🙏

流石!ざるそばが一番美味いです。
カレーは、前回は、カツなしでしたが、カツなしの方が好きかな。

トッピングのかきあげ、ざるそばのタレに付けていただきましたが、これまた美味し。

相変わらず、コスパが素晴らしいですね👍