続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

寳龍さんの『醤油』ラーメン🍜👍(石川・小松市)

イメージ 1

11日金曜日。
ランチタイムは、石川県小松市

小松市といえば、北陸道小松市インターの近くにある『寳龍』さんがお決まりです。

この日は、変わり種がいいなぁと思い、醤油ラーメンをオーダーしました。

withランチタイム無料のおにぎり3つ。

サッポロラーメン屋さんで、醤油ラーメンをいただくことなんて、なかなか考えづらいんですが、話題作りというか、お試しで。

相変わらず、元気な店員さんのレスポンスは、素晴らしい👍

いただきます🙏

スープをひとくち。
味噌ラーメンより、ニンニクの香りが強いかな。
好きな味です。

しかし、見た目は、味噌。
一瞬、間違えて来たかと思いましたが、まさしく醤油の味。

麺は、やや細い縮れ麺。
美味いですね。

これに野菜たっぷり。
食べ応えあり。

醤油もありですね👍