続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名古屋の有名店・徳川町如水の『香そば・醤油』に、味玉トッピング(愛知・北名古屋市)

イメージ 1

2017年10月以来の訪問です。

5月30日水曜日。
午前中、北名古屋市でお仕事。
次の訪問地は、何と渥美半島田原市
そのため、ランチは、名古屋高速のインターに近い所が希望。
で、セレクトは、その動線にある有名店『徳川町如水』さんです。

入店し、しばし待ち、着席です。
自分が入店した以降に劇的に混み始めました。
セーフ(^^)

さて、オーダー。
前回は、台湾だったから、今回は、香そば・醤油に、味玉トッピングをして、ランチタイム無料の小ライスをコール。

レスポンスは、程々。
いただきます🙏

スープですが、ニンニクの香りがイイですね。
ネギを絡めると美味い😋

麺ですが、前回は、気になりませんでしたが、な~んか、すすりにくいなぁ。
口が疲れそう・・・。
でも、スープ、具との相性は、イイですね。

最後に、少し残したライスに味玉を乗せて、スープをぶっかけていただきましたが、絶品です。

相変わらずのこだわりです。