続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

■餃子の王将・味噌ネギラーメン?と餃子のセット■

イメージ 1

9日土曜日。
かみさんが幼馴染とお買い物に出かけたため、娘達と『餃子の王将春日井店』さんで、ランチです。

長女は、回鍋肉と炒飯。
次女は、チャーシュー麺
で、自分は、タイトルのメニュー。

この日の春日井の王将さんは、激混み。
全体的に、いつもより、レスポンスは、悪かったかな。

今回、独自メニューっぽい、味噌ネギラーメン?と餃子のセットをオーダーしました。

このラーメン、不味くは無いけど、不思議な感じでした。
麺が、ややダマになっていましたが、悪くはないんですよね。

多分、ネギのおかげかな。

イメージ 2

ズッコケがあっても、やはりこれでリカバリーです。