続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

■岐阜羽島・むねちゃんラーメンのカレーラーメン🍜■

イメージ 1

15日金曜日。
岐阜県羽島市でランチタイムに遭遇。

ランチは、超・久しぶりに、羽島の文化会館のそばにある『むねちゃんラーメン』へ。
http://munechan.com/

ここは、スタミナラーメンとかが有名ですが、自分の中でのお決まりは、カレーラーメン🍜

イメージ 2

この日は、日替わりの豚丼付きでオーダーです。

ここのカレーラーメン
隠し味が味噌。
なので、とてもコクがあって、自分好みの味。
また、野菜をふんだんに使っているのが素晴らしい。

麺は細麺ながら、食べ応えあり。

次に初めての豚丼
程よい豚肉の脂、ごはんにピッタリ。

アラフィフとなり、最近、金曜日になると、疲労が目立つようになりました。

なので、まろやかな刺激のある食べ物が丁度良い感じです。