続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

■尾張旭のどんどん庵の味噌うどん■

イメージ 1

22日日曜日。
諸事情により、外でランチです。

入ったのが、我が家にほど近い、尾張旭市にあるサガミグループの『どんどん庵旭前店』さん。
理由は、選択肢が多いので。

メニューを拝見。

決めたのは、酷暑なのに『味噌うどん』の大盛(^◇^;)

レスポンスはほどほど。

・・・
いただきます🙏

あれ、玉子が無いな。
トッピングだったけ?
というのは、最初の印象。
まあ、いいか。

ごはんも頼めばよかったな。
まあ、いいか。

長ネギをぶっかけ、いただきます。
赤味噌のダシは、相変わらずイイですねー。
コシのやや強めのうどんに絡めてガッツリいただきました。

でも、やっぱり、玉子とごはんがいるなぁ。