続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

■加賀温泉郷・片山津・柴山温泉♨を堪能■

24日火曜日から25日水曜日にかけて、久しぶりに石川県加賀温泉郷に泊まりました。

今回は、片山津温泉・柴山温泉の『ホテルアローレ』さんに宿泊。
ここは、初めてです。
じゃらんネットで高評価だったので、セレクトです。

http://www.arrowle.co.jp

今回、一泊朝食付きのビジネスプランのため、夕食は、片山津のスーパーで、刺身と、焼き鳥と、金平ごぼうに、アルコールを買い込み、片山津の風景を楽しみながら、部屋でひとり宴会。

お風呂は、シンプルな構造ながら、温泉をしっかり堪能しました(^^)

ああ、よく寝た。

イメージ 1

いよいよお楽しみの朝めし。
こちら、バイキング形式。

ごはんは、石川県産のコシヒカリ
でら美味し。
玉子かけごはんにしたら、最高でした。
また、加賀棒茶のお粥もgood!

シンプルながら、おかずも美味い。
さらに、柴山潟を望む朝めし、イイですね。

ココロとカラダのメンテ万全っす(^^)