続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

■期間限定、すき家のニンニクの芽牛丼■

イメージ 1

8月1日水曜日。
ランチタイムは、愛知県田原市

時間の余裕がなかったため、国道沿いにある「すき家」さんへ。
入店し、メニューをさっと拝見。

前日に続き、今まで食べたことのないシリーズに。
(後で思い起こしたら、実食経験ありですが・・・)期間限定をうたう「ニンニクの芽牛丼」に「豚汁」をオーダー。

今週は、ハードスケジュールゆえ、自然とスタミナ系が欲しますねえ。

・・・
着丼し、では、いただきます。

これ、デラウマ。
ニンニクの芽なんですが、さほど臭みがなく、イイですね。
辛味と牛肉の甘みがイイ感じでマッチします。

最後に豚汁を飲み干し、完食。

気合を込めて午後から・・です。