続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

■錦3で、たっぷり!ローストポークのプレート■

イメージ 1

18日火曜日。
久しぶりにランチタイムは、名古屋市中区錦3。
つまり、この日は、会社でデスクワークでした。

ランチは、同期入社のグルメなおぼっちゃまに随行

今回のおぼっちゃまのセレクトは、『チーズ家ガトネグロ』なるお店。
https://gatonegro.owst.jp

ランチメニューを見ると、カルボナーラうどん、何とかカレーとか、イマイチ何料理のお店か分かりませんが、アヒージョとかあるので、どうやらスペインなのかな(笑)

さて、オーダー。
おぼっちゃまは、お肉をご所望。
おぼっちゃまは、ローストポークのプレートにしました。
右に同じく。

レスポンスは、程々。

・・・
いただきます🙏

これは、ゴマだれでない、豚しゃぶですな。
かえって、おじさんは、食べやすい👍

夜メニューも、興味ありです。