続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

■岐阜県最強豚骨!二代目白神さんの博多ラーメン🍜■

イメージ 1

4日木曜日。
ランチタイムは、岐阜県関市。

関市と言えば有名店『白神』さんでしょ。
しかし、今回の移動の動線上、厳しい。

ならばと、動線から少し外れていますが『二代目白神』さんへ。
https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/gifu/A2102/A210204/21008111/top_amp/

実は、二代目白神さんは初訪問。
知らなかったんですが、豚骨ラーメンがメインなんですね。

さて、オーダー。
券売機です。
今回は、初めてなので、ベーシックメニューの博多ラーメンの味玉つきのチケットを購入。
で、店員さんに、バリカタをオーダー。

レスポンスは、程々。

・・・
いただきます🙏

まずは、スープ。
クリーミーで、美味しい。
豚骨特有のニオイも上手く抑えており、お子さんや女性も美味しくいただける工夫感がありあり。

次に麺。
小麦にこだわっていますね。
単純に、美味いっす😋
紅生姜を加えながらいただくとイイですね。
また、食べ応えGOOD👍
『バリカタより、硬いものを出さない』と貼り紙がありましたが、これ、納得。

具もすべてヨシ(^^)
チャーシューは、くどくなく食べやすい。
特に昆布ですか、これ、イイですね。

バランスの良い豚骨です👍

さすが!岐阜県最強豚骨!