続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

■幸楽苑さんの期間限定『味噌カレーらーめん』■

イメージ 1

29日月曜日。
ランチタイムは、岐阜県関市。

前回は、2代目白神さん。
今回は、時間の都合で、イオンのショッピングモール・マーゴ内にある『幸楽苑』さんへ。

新店舗ゆえか、結構混んでいました。
程なく着席し、メニュー拝見。

目に留まったのは『期間限定 味噌カレーらーめん』なるもの。
スパイシーとマイルドがあり、マイルドwithライスをオーダー。

・・・
着丼しました。
いただきます🙏

あまり味噌の味わいを感じませんが、滑らかな感じのスープ。
苫小牧発と書いてあったから、スープカレー風なのかな。
具のネギとほうれん草との相性イイです。

麺は、毎度お馴染みの幸楽苑さんの麺。
チャーシューと味玉の絡みヨシ。

バランスの良さを感じました。