続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名古屋めし、元祖台湾ラーメン『味仙矢場店』さんでランチ

イメージ 1

2日日曜日。
長女と名古屋の矢場町大須の界隈にお出かけしました。

ランチは、名古屋めし、元祖台湾ラーメンのお店『味仙矢場店』さん。
田舎の友人とは、毎度お馴染みのお店。

イメージ 2

イメージ 3

長女は、チャーハンに、回鍋肉。
自分は、台湾ラーメンアメリカン、餃子に生ビールをば。

美味さは、言うまでもなく👍

ただ、この日、お忙しいゆえか、一部の二階の店員さんの対応ぶりには、苦笑でした。
テーブル相席のお嬢さん達、かなりキレていましたねー。

顧客満足度を高めるお勉強されないと、キツイじゃないのかな。